2020ねん4がつから2かげつに1回開催かいかいさいしていた、全国一斉ぜんこくいっせい「コロナ災害さいがいえる いのちとらしをまもる なんでも電話相談会でんわそうだんかい」のみを継続けいぞく発展はってんさせ、地域連携ちいきれんけい全国連携ぜんこくれんけいによる全国一斉ぜんこくいっせい「いのちとらしをまもる なんでも相談会そうだんかい」を4月30日がつ にち実施じっししました。

今回こんかい、3回目かいめ開催かいさいします。 

わたしたち反貧困はんひんこんネットワークは東京都とうきょうとでリアル相談会そうだんかい担当たんとうとして参加さんかします。

いのちと暮くらしを守まもる なんでも相談会についてはこちらから専用せんようホームページをごらんください。

東京都会場とうきょうとかいじょう」の開催情報かいさいじょうほう以下いかとおりです。

予約不要よやくふようです直接会場ちょくせつかいじょうにおしください。

日時にちじ:2023ねんがつ30にち) 12~17

   時間じかんほか会場かいじょうことなりますのでおけください) 

場所ばしょ一般社団法人いっぱんしゃだんほうじん 反貧困はんひんこんネットワーク サポートセンター

   東京都とうきょうと新宿区しんじゅくく西早稲田にしわせだ2-4-7 東京とうきょうDEWどぅーない

行き方いきかたバス 西早稲田にしわせだ 停留所 ていりゅうじょ 徒歩とほ2ふん

    東西線とうざいせん 早稲田駅わせだえき都電とでん 早稲田駅わせだえき 徒歩とほ10ふん

    副都心線ふくとしんせん 西早稲田駅にしわせだえき 徒歩とほ12

お弁当とイランのチャイをご用意よういしておちしています

※お弁当べんとうはなくなり次第しだい終了しゅうりょうです

電話相談でんわそうだんをご希望きぼうかた以下いかのフリーダイヤルからご相談そうだんください。電話相談でんわそうだんは「いのちとらしをまもる なんでも相談会そうだんかい」の本部ほんぶ担当たんとういたします。(反貧困はんひんこんネットワークにはつながりません)

フリーダイヤル

0120-157930

     ひんこんなくそう